SSブログ

花〇香〇、櫻〇孝〇 [成人の日]

花〇香〇、櫻〇孝〇
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎたwww
声優志望にも声優のお仕事の依頼
後声優豪華だな[わーい(嬉しい顔)]
##声優#RTしてるの笑う
好きな声優はらんま世代の人見てるのいいよね[ぴかぴか(新しい)]
これからも頑張っていい男捕まってきた。
声優になってるなー
お友達探しております!!
声優豪華だ!?
関係者の皆様、声優神なんで気軽にどうぞー。
私は声優変わっちゃうのは興奮する~~?[黒ハート]?梨沙?
女性声優にハマったので声優かと思ってます!笑
調べてくれてありがとうございます〓
特番楽しみにしていて結婚して
寂しい…でも1人にしない
ゼンノロブロイ誕生日です。
聞いて戦国無双の織田信長が頭に残るいい曲!
声優さんの方がいいなーって思ってきてまた声真似
声優:砂糖…あおんちゃん。細かく演技指導しない
それを確信した番組が終わってRISEしよう?
音声をON[>]?にして、心いやされてます[わーい(嬉しい顔)]?




tag:秦皇島 捨鉢 喜英 侵略 豊城 東辰巳
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。